対象は高松市道において、工事の最終工程である舗装工事の内容が変更されます。

 

現在までは着工から舗装工事完了まで全ての工程が一日で完了していましたが、

令和4年2月1日以降から高松市役所道路課申請分より、工事当日の舗装は仮復旧として三ヶ月の養生期間を経て再舗装を行う事で本復旧を行う事となります。

 

鉛管引替工事におきまして着工から仮舗装までは全て弊社が行いますが、三ヶ月後の本舗装は、高松市上下水道工事業協同組合発注により高松市内の舗装業者が行います。

 

結果的に本工事の際、申請の時期によって一度のみ舗装のお宅様、二度舗装のお宅様が混在する事になりますが、舗装に関する方針が変更されるだけで強度や品質等におきまして一切変わりありませんので、ご安心ください。

また、二度舗装の場合でも鉛管引替工事助成の範囲となるため余分に別途費用がかかる事もありませんのでご安心ください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また、ご不明な点や詳細につきましてはお手数ではありますが、お気軽にお問い合わせください。


鉛管の水道引替工事は香川県高松市の【株式会社滝口水道】へ
株式会社滝口水道
〒761-8032
香川県高松市鶴市町1595番地
TEL:087-813-4525 FAX:087-813-4526